30歳から色々やってみるブログ

北千住ランチ!トラットリアIL SEI (イルセイ)で君の瞳にレボリューション!!

f:id:naota0615:20180202145437j:image

f:id:naota0615:20180202145443j:image

雪(たいして降ってない)で自宅勤務!ということになったので、家の近くのイタリアンレストランでランチすることにしました。

 

北千住駅からは1.5km。近くないのでバスが現実的です。帝京科学大学 千住キャンパスからも近いので、もし奇跡的にこのへんに用事ができたってときに食べに行ってほしい、そんなお店です。

 

f:id:naota0615:20180202145531j:image

 

パスタorピザor ラザニアorグラタンのランチセットが全て1000円。  

f:id:naota0615:20180202145544j:image

 

全て食べたことがありますが、おすすめはピザです。窯で焼き上げるピザは生地がモチモチでとってもおいしいです。けっこうなサイズのピザが丸々一枚なので、確実に食べきれませんが、テイクアウトできるので、残りは夜ご飯にするのが我が家の定番です。

 

ピザは焼くのに時間がかかるので今日はパスタ(大盛り)にしました。たぶんシェアするボリュームですね。オレの胃袋は宇宙だ、でお馴染みのぼくも、これはギリギリ。デザートは諦めました。麺がモチモチでおいしい。もう全部モチモチですね。モチモチって言っとけばなんとかなる気がしてきました。

 

ここのサラダ、すごい好きです。野菜の組み合わせとドレッシングに隠しきれないシェフのセンスを感じます。

 

ここでパスタを食べていると北千住ではないような気がしてきます。

お腹の減り具合も考えずに大盛りにしてしまうなんて若気のいたりやなぁ・・・若気のいたりや・・・いたりや・・・いたりあ・・・ずどどどどど、そうっここっ!イタリア!

 

君の瞳にレボリューション!!

 

ゴー☆ジャスがお送りしました。