30歳から色々やってみるブログ

北千住ランチ!イタリアンバル2538のランチはコスパ最強(土日祝日限定)

今回紹介するのは北千住駅西口から徒歩3分、イタリアンバル2538の土日祝日限定ランチです。

 

大事なのでもう一回言います。土日祝日限定です。

 f:id:naota0615:20180409110011j:image

f:id:naota0615:20180409110004j:image

 

f:id:naota0615:20180409110039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは3種類。

 

f:id:naota0615:20180409110053j:image

 

A:10種類の前菜食べ放題+パスタ

 

B:10種類の前菜食べ放題+パスタ+デザート

 

C:自家製パスタを含む約7種類のパスタ

 

すべてにパン(おかわり自由)とドリンクバーが付きます。

ドリンクバーには、フルーツジュース、お茶、コーヒーなど、スープもあります。

 

おすすめは何と言っても前菜食べ放題!(画像参照)

野菜、肉、魚、食べ放題にしちゃっていいの?って感じのすべて本気の前菜です。

 

メインのパスタがくる前についつい前菜を食べ過ぎてしまうことでしょう。

(これがメンダリズ・・・ごにょごにょ)

 

パスタはいつもこれ。パッパルデッレ。短いきし麵みたいなパスタでもちもちです。

f:id:naota0615:20180409110028j:image

 

 

最初はほどほどにして、パスタの後にまた前菜を食べるのがプロです。

すなわち前菜が後菜になります。

 

前菜→パスタ→前菜(もはや後菜)

 

なに言ってんねんって感じですね!

 

ちなみにパスタのおすすめはパッパルデッレ(幅広いリボン状)です!もちもちでおいしいのでお気に入りです。

 

行く価値あり!なのでぜひ予約して行ってみてくださいませ。

めちゃめちゃ混んでるってわけではありませんが、開店前にお店の外で並んでいる人をよく見かけますので予約した方が確実です。

 

また、ランチをゴリ押ししておりますが、夜もおすすめです!

 

僕も嫁と足しげく通っております。いつも嫁が前菜食べ過ぎてパスタを残すので、僕にはそれを食べるミッションが課せられています。ちなみに嫁一押しは酸っぱい鯖!(たぶん鯖だよね、あれ)

 

書いてたら行きたくなってきた・・・

 

写真ないので次行ったら撮ってアップします。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

www.facebook.com

 

関連ランキング:イタリアン | 北千住駅牛田駅