30歳から色々やってみるブログ

秋葉原のあっちの出口の奥まったところにあるタイ料理屋!バーンチェン!

こんにちは。

週2以上で秋葉原に行くので、今年は秋葉原のお店開拓に注力していこうと思います。おすすめがあったらぜひ教えてください。

 

先日行った秋葉原のタイ料理屋のご紹介です。もう想像以上に奥まってます。室内とちょっとしたテラスっぽい席(オサレじゃないちょっとした外の部分)があり、たぶん室内が禁煙、テラスが喫煙です。タイ人のご夫婦?が切り盛りされているのでガチのタイです。

 

f:id:naota0615:20180406134122j:image

ヤムタクライ。めちゃ辛い。でもおいしい。

 

f:id:naota0615:20180406134038j:image

カオマンガイ。どこのタイ料理屋で食べても味にばらつきがないですね。悪く言えば個性がないってことですが・・・

 

f:id:naota0615:20180406134034j:image

トムヤムラーメン。これもどこで食べてもうまい。

 

結論:タイ料理はビールが進む。秋パンでボルダリングしたあとに行きたいお店でした。

 

f:id:naota0615:20180406134013j:image

 f:id:naota0615:20180406134020j:image

 f:id:naota0615:20180406134027j:image