30歳から色々やってみるブログ

北千住グルメ!レバーが嫌いなあなたも絶対食べれる「究極のまかない ここのつ」のレバにら

f:id:naota0615:20180421180242j:image

 

こんにちは。まだ北千住ブロガーを名乗っていいですか?

 

北千住駅東口(東京電機大学がある方)も開拓していこうキャンペーンということで、雑誌で発見した「ここのつ」さんに突撃。このお店、ランチは大混雑のよう(隣のお客さんが言うてた)ですが、金曜の夜はすいていてサクッと入れました。けっこう遅くまでやってるので、遅い時間が狙い目!たぶん!

 

レバにら定食900円

f:id:naota0615:20180421180222j:image

サラダ、冷奴、漬物、味噌汁が付いてこのお値段。恵比寿なら1200円は取れるぜ。

 

f:id:naota0615:20180421180229j:image

レバーはとっても柔らかくてあのレバー特有の生臭さ?血の匂い?獣臭?みたいなのは一切ありません!初めて食べるタイプのレバーでした。

 

ジムの帰りにまた行きたい。そんなお店でした。

 

メニュー

f:id:naota0615:20180421180347j:image

 

 

f:id:naota0615:20180421180350j:image