30歳から色々やってみるブログ

北千住お好み焼き!ファミリーで楽しめるお好み焼き屋さん、つばめ

よく前を通っていたのですが、中々入る機会がなく、先日ついに入店!

 

f:id:naota0615:20200211200820j:image

f:id:naota0615:20200211200912j:image

 

禁煙&床がジョイントマットでファミリーで楽しめるお好み焼き屋さんです。お好み焼き、もんじゃ以外のドリンク、おつまみ系メニューも充実!ソフトドリンクは200円からでお財布に優しい!

 

タコの吸盤のポン酢和え的なやつ!

コリコリしてておいしい。

f:id:naota0615:20200211201158j:image 

 

めんたいもちチーズもんじゃ!

f:id:naota0615:20200211201844j:image

 

牛すじ天!

混ぜちゃった!

f:id:naota0615:20200211201912j:image

 

鳥もものたたき!好き!

f:id:naota0615:20200211201937j:image

 

めんたい塩焼きそば!

締めの焼きそばが塩焼きそばなのも良き。

f:id:naota0615:20200211202008j:image

 

大満足の再訪確定でござる。

 

https://m.facebook.com/tsubame1010/?locale2=ja_JP