30歳から色々やってみるブログ

茅場町ランチ!日本橋ほていの刺身ご膳で小鉢もお腹もいっぱい!

f:id:naota0615:20180206233254j:image

本日のランチは会社の裏にある日本橋ほてい。社内でもおいしいと話題のお店です。

もう店構えが素敵。

 

店内にはカウンターと座敷があり、接待にも使えそうな雰囲気です。と、接待したことないやつが申しております。

 

さて、メニューです。全部おいしそうで悩む。それぞれのメニューの横のサイドメニュー的なやつ(白魚のかき揚げとか鰆西京焼き)は日替わりな予感です。(鰆が一発で読めた自分に驚き)

f:id:naota0615:20180206233307j:image

 

悩んだ末に刺身ご膳に決定。

f:id:naota0615:20180206233316j:image

小鉢がたくさんあると見た目も華やかです。全部おいしかったですが、白魚のかき揚げが好きでした!

 

お値段少しお高めですが、自分にご褒美をあげたいときなどにいかがでしょう。ぼくはご褒美デーじゃなくてもまた行こうと思ってます。