30歳から色々やってみるブログ

コスパ抜群!カヤバール荻窪店で250円スパークリングワインと500円ピザを堪能!

カヤバール?茅場町のバーなのに荻窪・・・?なに言ってんだこいつ・・・と思われたそこのあなた。心に余裕がない証拠です。繰り返しの毎日の中でなにか大切なものを見失っていませんか?「ここは茅場町」とあなたが思えば、そこはもう茅場町。カヤバールはあなたが見失ったなにかを見つけるヒントをくれるそんなお店です。

 

荻窪駅南口の目の前にあります。

このお店の売りはなんと言ってもピザ全品500円!グラスワイン(赤/白/樽詰スパークリング)250円!また、分煙になっていて、土日祝日は完全禁煙!僕はタバコを吸わないのでうれしいです。あと、なにより服に臭いが付くのが嫌なのです・・・

 

仕事終わりの嫁と合流し、土曜の19時前に入店。ハッピーアワーが19時までということを知り、速攻でビールを注文。(ハッピーアワーは毎日17~19時)

f:id:naota0615:20180214093630j:image

驚愕の250円。そして驚愕のアサヒスーパードライ

 

4種類のチーズのピザf:id:naota0615:20180214112723j:image

絶妙なしょっぱさでビールが進む。

  

2杯目はスパークリングワイン。肉屋の惣菜盛り合わせとイタリアンサラダSサイズを追加。 f:id:naota0615:20180214094218j:image

スパークリングワインは甘めだった気がします。

 

f:id:naota0615:20180214093652j:image

とりあえずこれ頼んどけば間違いないです。

 

ジェノヴェーゼ

f:id:naota0615:20180214093701j:image

マスカルポーネがまろやか・・・

 

どか盛りアンチョビキャベツ

f:id:naota0615:20180214094158j:image

アンチョビとキャベツを組み合わせた人、天才。

 

気になるお会計はこちら!

f:id:naota0615:20180214094154j:image

さりげなく端数を切ってくれているドン・キホーテ方式・・・

 

3杯ずつ飲んでお腹いっぱい食べてこのお値段、大満足です。さすが茅場町ですね。

 注)ほんとに茅場町にもあります。

 

kayabar-ogikubo.owst.jp