30歳から色々やってみるブログ

北千住のアガリコ餃子楼でもちもち餃子ナイト

f:id:naota0615:20180225190352j:image

 

今回ご紹介するのは北千住の怪しい通りにあるアガリコ餃子楼。いつも混んでるのですが、やっと入れました。 怪しい通りにあるのでカウンターのみで狭いです。

 

とりあえずウーロンハイを頼みまして、お料理を注文します。

f:id:naota0615:20180225190404j:image

全部おいしそうです! お値段もリーズナブル! 

 

パクチーメンマ

f:id:naota0615:20180225190318j:image

この組み合わせ考えたやつ天才。

 

ノーマル餃子

f:id:naota0615:20180225190322j:image

 小ぶりながらも皮がもちもちでおいしい!

 

サンラータン水餃子 f:id:naota0615:20180225190326j:image

餃子が5個ぐらい入ってます。絶妙な酸っぱさで止まらなくなります。ボリューム満点。

 

 チーズ入り揚げ餃子

f:id:naota0615:20180225190334j:image

イタリアンな餃子ですね。中に入っているチーズがとろーんです。

 

汁なし担々麵

f:id:naota0615:20180225190344j:image

締めの汁なし担々麺。けっこう辛くて本格的でした。

 

池袋とか新橋にも店舗があるみたいです。

北千住で餃子ならここがおすすめです!