30歳から色々やってみるブログ

ハワイアンズに行くなら寄ってほしい居酒屋「海幸」東京ではありえないコスパ。

車でも電車でも東京からハワイアンズに行く際に通るであろう常磐線湯本駅。その近くにある絶対寄ってほしい海幸さんのご紹介です。

 

日帰りってのもアレなので、ハワイアンズに行くなら土曜ハワイアンズで遊ぶ→そのへん泊まって日曜に東京に戻る、のがいいと思います。ちなみにハワイアンズの週末は尋常じゃないぐらい混んでおります。

 

お通し(なんだか忘れた)とビール

f:id:naota0615:20180216003455j:image

 

なにかの煮付け

f:id:naota0615:20180216003506j:image

 

刺身の盛り合わせ(小)

f:id:naota0615:20180216003521j:image

ここに来たら必ず食べてほしいのがこれ。刺身の盛り合わせです。これ、山盛りなのに小サイズなんです。なんというコスパ。そして、めちゃうまい。

 

ハワイアンズは行かずともここはもう一度行きたいであります。