30歳から色々やってみるブログ

北千住グルメ!店長がナイスで前菜ビュッフェが楽しいロッソビアンコは映画も見れちゃう

f:id:naota0615:20180409190759j:image

時刻は22時をまわった頃・・・北千住の怪しい通りからもう一本入ったところをウロウロしていた僕たち。「ぽっちゃり」「熟女」などのいかがわしい看板をすり抜け、ガラガラ、ま、まだだだだ大丈夫ですか...?を繰り出し断られること、二、三件・・・

 

オサレなイタリアンを発見・・・まだ大丈夫であれ・・・お願いします・・・と祈りながら入店。

 

ナイス店長「だいじょぶですよ~」

 

切れ味ビールことアサヒスーパードライが残念ながら品切れだったので、エビスかサッポロ(忘れた)を注文。

 

f:id:naota0615:20180409190847j:image

 

初来店のため、システムを伺うと、2500円で前菜ブュッフェ、飲み放題を付けると4200円、驚愕の時間制限なし!たぶん!

もちろん普通にピザとかパスタとかもありますよ。

 

以下、ビュッフェの写真。へたくそで申し訳ございません。

f:id:naota0615:20180409190822j:image

 f:id:naota0615:20180409190831j:image

f:id:naota0615:20180409190842j:image

 

おつまみ系、野菜、フルーツ、デザートまでバリエーションが多くて全部おいしそう。コスパ良すぎやろ・・・しかも、遅い時間に伺ったので色々サービスしてもらっちゃいました・・・

 

暗くてすみません。

f:id:naota0615:20180409190853j:image

これは店長が急に作り始めたポップコーン~あたりめソース添え~。サービスで出してくれました。あたりめソースとは、マヨネーズと唐辛子のあたりめにつけたら鉄板でおいしいやつです。

 

カウンター席とテーブル席があるのですが、カウンターからだとテレビが見れます。Netflixで映画が流れているので映画を見ながらお酒が飲める。もう最高。帰れなくなっちゃう。

 

今回は2件目であまりおなかがすいていなかったので、次回はビュッフェを満喫したいと思います。