30歳から色々やってみるブログ

ブログ、始めました

はじめまして。

 

この誰に向けて書いているのかわからない感じ...慣れないです。

 

実はブログを作るのは3回目です。

 

1回目はパリに留学していたとき...ただの日記でした。飽きてしまい書かなくなりました。

2回目は一昨年...なにか新しいことを始めようと思って書き始めました。これまた飽きてしまい更新しなくなりました。

 

おわかりいただけたでしょう。僕は非常に飽きっぽいのです。そして極度のめんどくさがりです。

 

何一つ長続きしたことがありません。何かに打ち込んだこともありません。

 

そんな僕がまたブログを書こうと思いました。今度はがんばれそうな根拠のない自信があります。

 

最初はこんな記事でいいのです。マイペースに書いていきたいと思います。