30歳から色々やってみるブログ

茅場町ランチ!鳥ふじのほぼ生卵の親子丼!

f:id:naota0615:20180214093551j:image

 (隣のアンデルセンが気になる・・・)

 

親子丼食べたいなぁと思ったので、会社を出て右折したところにある鳥ふじさんへ。

 

いつも混んでるのですが、13時過ぎでソロの場合、ちょい待ち、13時半過ぎであればほぼ待ちなしで入れます。

しかし、限定の特上親子丼は確実に残っていません。いつか食べてみたいです。

 

 

f:id:naota0615:20180214093558j:image

 

ということで注文したのは親子丼950円(特上親子丼は1400円)

卵が半熟というか生寄りの半熟なのです。好みがわかれるかもしれませんが、僕は好きです。鶏肉も卵も出汁も全部おいしい。こういう出汁がご飯にしみてる系のものは噛まずに食べれてしまうのでもはや飲み物ですね。

 

夜のメニューも魅力的です。

f:id:naota0615:20180214094234j:image

 

茅場町で親子丼なら鳥ふじで決まり!

 

www.torifuji.net