30歳から色々やってみるブログ

ほぼ茅場町ランチ!やぶ久でカレーうどんならぬカレーそばを初体験。

f:id:naota0615:20180317124131j:image

茅場町飽きたわ」と吐き捨てオフィスを飛び出したぼく。少し足を伸ばして日本橋へ。

 

茅場町というかあのへんはいろんなところが近いので、八丁堀とか日本橋とか東京駅もほぼ茅場町と言ってしまって問題ないでしょう。

 

見てください。ランチメニューの無限の組み合わせ。

f:id:naota0615:20180331182816j:image

 

迷った挙句、最初から決めていたつけカレーせいろを注文。

f:id:naota0615:20180331182845j:image

 

どん。蕎麦は二段になってるよ。

f:id:naota0615:20180317124134j:image

 

カレーが濃くてスパイシー。そばとカレーは初めてだったのですが、けっこういけます。修行不足のため二種類の蕎麦の味の違いはわかりませんでした。カレーにつけてしまうのでカレー味になっちゃうってのもあります。このカレーならゴムとか紐とか細くて長いものならなんでもおいしくいただけてしまいそうです。嘘です。

 

お店はけっこう広いのですが、混んでたのでまた行くかな〜行かないかな〜って感じです。

 

断然うどん派のぼくがお送りしました。