30歳から色々やってみるブログ

北千住のベトナム料理屋ハノイハノイ(HANOI&HANOI)でベトナム古民家体験!

今回は古民家風ベトナム料理屋ハノイハノイのご紹介です。

北千住駅西口から歩いて15分ぐらいかな・・・

 

場所がわかりにくいですが、近づくとベトナム料理の良い匂いがしてきますので、目を閉じて匂いの元を目指していくとあら不思議、あなたはベトナムの古民家のお座敷に座っています。

 

本当に誰かの家っぽい感じで、靴は脱ぐスタイルです。一回に数席、二回に十人ぐらいいけそうなお座敷。

 

333(読み方忘れた)とフォーを注文。

f:id:naota0615:20180216004612j:imagef:id:naota0615:20180216004617j:imagef:id:naota0615:20180216004620j:image

 

大量のパクチーとハーブ!本格的なベトナム料理で大満足でした。カフェタイムもあるみたいです。ベトナム風パフェとか食べてみたい。バインミーもあるみたいです。

 

ハノイデラックスというマツコ・デラックスみたいな名前の姉妹店もあるのでそっちも行ってみたいぞ。